2010年06月12日

女性脅迫、医師を逮捕=「火つけたろか」とメール―大阪府警(時事通信)

 知人の女性(27)に脅迫メールを送信したとして、大阪府警西堺署は11日、脅迫容疑で、堺市西区浜寺船尾町東、医師宇野淳二容疑者(53)を逮捕した。同署によると、「おおむね間違いありません」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は4月8日、同じ病院に勤務していた元看護師に「火つけたろか。バットでぶん殴る」などと書いたメールを携帯電話で送信し、脅した疑い。
 同署によると、3月ごろから最近まで30回以上、元看護師を中傷する内容のメールを送っていたという。
 宇野容疑者は堺市内の病院の救急部長兼脳神経外科副部長で単身赴任中。2人は交際していたが、元看護師は「今年初めに別れた」と話しているという。 

【関連ニュース】
ツイッターに女性殺害予告=脅迫容疑で32歳男逮捕
携帯販売店に薬きょう?届く=脅迫容疑で捜査
テレビ朝日に銃弾?届く=脅迫容疑で捜査
ミクシィで同級生に「死ね」=容疑で農林中金職員逮捕
民主党県連職員を脅迫=元外務官僚を容疑で逮捕

「タクる」と無賃乗車繰り返す 「スリル感がたまらない」少年ら逮捕 警視庁(産経新聞)
「交代効果」で民主支持率上昇、自民に危機感(読売新聞)
ナイナイ 岡村さん公演延期 体調不良(毎日新聞)
<参院選>みんなの党が長崎選挙区で市議擁立(毎日新聞)
<日進市>障害者の報告書回収へ 意見集約で不適切処理(毎日新聞)
posted by ミズコシ キハチロウ at 00:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://rhzpsqsc.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 09:25

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://vmbxvqum.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

