2010年05月21日

男性2人刺され死亡=現場マンションの男を聴取―大阪府警(時事通信)

 14日午後5時10分ごろ、大阪市西淀川区歌島のマンション一室から、「2人が倒れている。わたしもけがをしている」と119番があった。府警によると、男性2人が左胸を刃物で刺されており、搬送先の病院で死亡が確認された。府警は殺人事件とみて、この部屋に住む男(44)から事情を聴いている。
 府警によると、死亡したのはともに住所、職業不詳の稲塚和広さん(41)と真鍋英士さん(37)。 

【関連ニュース】
男性2人刺され死亡=殺人容疑で捜査
夫婦殺害容疑、長女の夫逮捕=昨年結婚時から不仲
65歳夫婦、刺され死亡=直前口論の男逃走、親類か
刃物で襲われ女性負傷=顔見知りか、男逃走
邦人男性射殺される=マニラ

<東北道8人死傷>運転の29歳男性、書類送検の方針(毎日新聞)
車から振り落とし男性死なす、出頭2人逮捕へ(読売新聞)
村井知事が再選不出馬表明へ=長野県(時事通信)
<田んぼ対決>まちおこしでも阪神・巨人戦(毎日新聞)
「一部ユニット型」特養、9都県市が国に要望書提出へ(医療介護CBニュース)
posted by ミズコシ キハチロウ at 18:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://speCover.com/topo/zaybvwj/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 23:17

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/zha1xk3/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 03:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

